2017年 SFC所持者のバンコクひとり旅 その9

射撃場に到着。
運転手がUターン道路を間違って1つ手前でUターンしたため、料金が120ぐらいのものが190ぐらいになった。
マイペンライである。

お釣りも当たり前のようにチップにしてた。死ねばいいのに。

ちょうどお客さんが1人来ていた。
オーナーさんの昔の仕事仲間で今も繋がりがあると言う。
今日は射撃場スタッフ1人も加えて、5人で夕食に行くことに。

ただ、いつもと様子が違い、
その前にスタッフさんの実家裏で昆虫?採集をすると言う。
なんか着ろと言われた服が、機密性の高い感じで、鍬やライトを持たされる。
ハチですか?
答えはなんと、、、

サソリ。そうあのサソリ。
俺たちスコーピオン!
→ アメリカドラマネタです。ウォルターの声で脳内再生してください

いつもは何匹か獲れるらしいが、今回は1匹だけ。
茶黒サソリただ1匹で終了。

そして、ムーガタというタイの焼肉的なモノの食べ放題で日付が越えるまで楽しんだ
というか、途中から大雨が降って、くるぶしぐらいの高さまで浸水したため、どのタイミングで帰る決心をすべきか迷った。

そんなこんなでホテルについたのは午前1時。
昨日に引き続き、非日常の夜の異空間を味わうことができなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です