2017年 SFC所持者のバンコクひとり旅 その6

18:45になり、そろそろ搭乗ゲートに行こうとして、ラウンジ入り口の電光掲示板で、搭乗ゲートを確認しようとしたら、近くにいたラウンジスタッフが、バンコク便は遅延しており、1時間後だと教えてくれた。

なので、再びラウンジに引っ込む。
せっかくなので、ラウンジの奥まで潜入。
さっきの所にはなかった、マフィンやジュースなどが置いてある場所を発見。
その近くの座席で食べようとしたら、スタッフのおばちゃんがなんか中国語で喋ってきた。
どうやら飲食可能な座席とそうじゃない座席があるようだ。
飲食するなら奥の席に行けと言ってるようだ。
奥に行ってみると、飲食可能なテーブル席が並んでた。

あー。タクシー決定だわ。
ATM→SIM購入→タクシー だなこれは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です