国外逃亡2013 その5

チェックアウト時間は12:00なので、本日と明日の夜の過ごし方を調べる。

本日は、Nanaプラザの付近のホテル。無事チェックインを済ませる。
スポーツバッグは明日買うことにして、ご飯を食べに行くことに。
近くにいい感じのところはないか調べた。

あったが、ストリートビューで調べてもイマイチ入り口がわからなかったので、
とりあえず行ってみることに。店名は「Na Aroon」。
スクンビット soi 1 のずーっと奥。入り口はこんな感じのところ。
IMG_1276-R

おいしかった。食べたのは2品。
メニューは、英語・タイ語・日本語で書かれており、安心。
おしゃれな感じな店なので、女子にもいいと思う。
ちなみにメニューに記載の、
(V)はベジタリアン、(NV)はベジタリアンじゃない人向け。

野菜と海老のスープ タイハーブと胡椒風味 180バーツ
IMG_1272-R

シーフードのカレー炒め 285バーツ
IMG_1271-R

現地人的目線で考えると高め。高級レストランレベル。
でも、こういうオサレなところは、仕方あるまい。
レートで考えると、1400円ぐらい。

夜は、ナナプラザで楽しんだ。