バンコク再び

またまたやって参りました、バンコク。
今回で3回目。

今回のお宿は、高校の時の同級生のおうち。
海外赴任してるので、コンドミニアムです。
プールやサウナが建物に付属しています

昨日の18:30ごろ成田を出発し、
着いたのは、現地時刻22:30(日本だと、24:30)。
気流の影響なのか、45分ほど早く着きました。

今回は機内で暇しないように、
10時間稼働する動画プレーヤを購入し、
24(ファイナルシーズン)やゴースト(シーズン5)など
撮りだめしていた番組を見続けてました。
この作戦、大成功。

空港着いたので、迎えに来てくれている友達に電話、
と思って書けたら、番号間違いのアナウンス…
何度見直しても間違いないのに、、、
しょうがないので、使ったことの無いタイの公衆電話にチャレンジ

1回目 失敗
2回目 つながった。そしたらすぐ後ろに友達がいたwww
    サヨナラ10バーツ

モベルのワールドSIMカードを初めて使ったのだが、
友達からの着信はするが、発信が出来なかった。
電池が切れたので充電し、朝電源入れたら、発信できた。

PHSの電源をOFF/ONすれば良かったってことなんかな?
あ、電話の機種は、WS027SH(通称、HYBRID W-ZERO3)です。