AKB48ネ申テレビ タイ陸軍士官学校入学 レポ その4

パート3の最後の場面からひき続いて、渡河訓練。
またまたノイ教官がロープを揺らす。メッチャ揺らすw
全員入水してしまうのか!?

で、2日目の夕食。
おい、昨日習った食べ方はどうしたw
メンバー達、談笑しながら食べとるやないか

夕食後、部屋に戻ったところで、教官方が登場。
部屋から出されて、全員で肩を組んだ状態でのスクワットをさせられる。

そして最終日。
タイヤ行軍。横一列に揃った状態のまま、タイヤを引く。
平坦なフィールドではないので、なかなかシンドそう。
遅れる者が出ると、肩組みスクワットが待っている。

ようやくチームワークが見え始めたところで、
走れ!と。
タイヤを引いたままダッシュ。
その先には泥のぬかるみゾーン。
タイヤを引きながら匍匐前進。当然ドロだらけ。
遅いと後ろからノイ教官が泥水をかけてくる。
年頃の娘さんにはなかなかキツそう。

タイヤを外せ!と命令が出たと思ったら、
仰向けで進め!と。
どうにか泥水ゾーンを抜けると、ゴムボートが登場。
全員で頭と手でゴムボートを支える。
プワック ラオ タムダーイ AKB スースー
と掛け声を言わされる。
しばらくすると、ノイ教官がメンバーの頭上にあるゴムボートに水を入れ始めた。
しかもゴムボートから少し水漏れしてるw
その状態でスクワットさせられるメンバー達。
相当グロッキー状態。

その状態で何の訓練かわからんが、
長く大きく叫べ、と。
ノイ教官が納得しなければ、ボート運びからやり直しだと言う。

これを経て、全訓練終了。
そして修了式。うおおお記章貰ってる!!
更に、認定証も!

2泊3日での
スクワット回数 2159回
ムルテオ総数 92回
訓練中の総行進距離 31.5km

アイドル企画としてはなかなかハードじゃないかな?

今回出て来た専門(?)用語
サーイ 左
クァ 右
レオレオ 早く早く
プワック ラオ タムダーイ 私達はできる
スースー 頑張れ

「AKB48ネ申テレビ タイ陸軍士官学校入学 レポ その4」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です