国外逃亡2013 その8

射撃を楽しんだ後、手持ちの現金が足りないため、署の近くのATMにつれてってもらう。
銃好きの人のために、銃のどアップ(クリックすると開きます)。
S&W 357 MAGNUMColt Model 1991A1 KIMBER9mm (BERETTA)
射撃運営のオーナーさん(日本人)も、これで帰るとのことなので、
その方の車で送ってもらう。

スポーツバックを買いに行ったとき、バスをあきらめたとき、実は
タクシーを拾おうとした。タクシーを止めて行き先を告げたが、
ここからじゃ行けない、的な感じだった。
なんで?まっすぐ行って右折すりゃすぐじゃん?
その疑問をオーナーさんにぶつけた。すると、
あー、あそこは車線が特殊だから、とのこと。

その夜、そこで撮った写真。
どの車も、逆走などしておらず、交通ルールを適切に守っています。
ハイ。そういうことです。
IMG_1317-R

あとオーナーさんに、ケンタッキーで通常のとスパイシーがあるが、通常のが微妙というか、うまくないとの情報が。
この写真の場所の近くにケンタッキーがあったので、買いに行った。
が、時間が遅すぎたようで、通常のは売り切れだった。なので、スパイシーを買った。
おいしくいただきました。
通常のは、次回来たときだな。

で、予定通り終電手前の電車で空港へ。日付が変わる前に到着。
これに気づくべきだった。
空港のフードコートで食券を購入。100バーツ分。
40バーツ分ほど使い、数時間後カウンターへ。
ダメ、といわれる。
あ!買ったときと日付が変わってる!!
そう。日付が変わると清算はできないのです。。。

空港の郵便受付で、絵葉書を自宅を含め数箇所に送る。
なお街中に郵便ポストがありますが、集荷が不定期なので、
郵便局か、空港の郵便受付を利用しましょう。
現地では常識の模様。

で、帰国しました。